コンフィデンスマン1月にするよ楽しみ

あ、rupeまたはropeという名前でぽつぽつと活動しておりますこんばんは


最近繋がった方もこんばんは


実は時々ブログをしています

ほんとに時々です

そのくせに毎度毎度長いです



あとこのブログにはコンフィデンスマンは全く登場しません



多分今回も長いです対戦よろしくお願いしますね




病んでるわけではないですけど、最近頭の中がごちゃごちゃしているので



今回は出血大サービスその時思ったことを脳死でかきなぐって1人スッキリする回にしましょう



いま電車に乗っていて暇、いや暇ではないんですけど。あ、MONKEY MAJIK流れ始めました




Around the World  

フミダスチカラデ〜♪




はいすみません




情景を想像しながら読んだ方がきっと楽しいので一旦今の僕の服紹介でもしましょう





黒のユニクロスウェット

たぶんGUの黒のシェフパンツ

中にドンキの裏起毛インナー

universal overallのクリーム色のカバーオール

ドゥルカマラのよそいきバッグ

ユニクロの紫の靴下

ボディワイルドのパンツ

KEENのどこかとコラボの古着屋で買った靴

茶色の不織布マスク




この格好の人がいたらたぶん僕ですそれは


すごい個人情報だなぁ



とりあえず半分ユニクロで構成してぽいぽい適当なもの付け足しとく




GUもいいんですけど耐久性気持ち弱めなのが難点




そしてパンツはボディワイルド

見えないところにねワイルドさをだす




ええこれがオシャレですきっと




化粧品なんかもオーガニックであればあるほどオシャレであり、天然由来こそが至高の領域です




非常に良く練り上げられています





あー鬼になりたいなぁ

永遠の命があればなぁ毎日の何かやり残した感とかないんだろなぁ





あ、でもぐるぐるするのは嫌かもなぁ

記憶を引き継いで転生したい





そういえば最近急に寒くなってきましたね




こんな時は好きな人とぬくぬくしてね

おこたでね

鍋でも一緒につつきながら

今年年末どうする〜?なんていっちゃってね



そんな人は幸せであれ

噛み締めて幸せであれ



友達と過ごせるそんなクリスマスや正月もいいぞ

もうね大概皆離れ離れなってしまうから



好きな時に好きなとこ行けたらどれだけいいことか





そういえば世のフォロワーは突然垢消しをしたり消息不明になります



アンチ惚気垢だったのに彼氏出来た途端マウント惚気垢になった人のアカウントが最近真っ暗アイコンになって消えてたのはここだけの話



病んで全部切りたくなったり

充実してるのかはわからないし絶対このブログは見てないと思うけど




元気でいて欲しいなぁと思うことが多々



たまに声掛けてくれたり嬉しいし


お悩み相談なんかも常に募集中なのでいつでもかかってきなさいよろしく



すごい偶然にみかけたのでもいいので

時々顔を出しに来れる場所を色んなところに作っておこうと思います




これ結構ずっと言ってるけどあれなんよね

ユーザー名変わってたらたぶん絶対わかんないのよ

そんな時は是非ともアピールしてほしいです


仮に僕が覚えてなかったとしても存在しない記憶を作り出します




その瞬間、るぺの脳内に溢れ出した

存在しない記憶




ええ呪術ネタです

呪術廻戦むずかしいですね


絶望的になりすぎるマンガ好きなので

呪術は追いかけますとも

推しは死んでしまいましたけども

ネタバレになるから誰とは言わんが

平気で良キャラ殺す漫画は辛いけど面白いことを伝えたい




とりあえずスーツが似合う大人になりたいですね







ヒロアカも最終章突入みたいですよ悲しいですね

ほんとネタバレと転売ヤーと性犯罪者と浮気すふやつは去勢したらいいと思います



ヒロアカの1番くじえぐかったです

田舎なのに当日の昼になくなってるし

メルカリ見たらホークス10000以上ついとるし

ほんまええ加減にせえよ

おいその儲かったぶんの利益作者に払わせろなんで見ず知らずの爆買いマンに払わないかんのだ



ふう



ところで知ってましたか


昨日知ったんですけど

葉隠ちゃんとハイキューの潔子さん

死柄木弔とハイキューのつっきー


同じ声優さんなんですって

言われたらああぁ!!!!ってなるけど

凄いよなぁ


最近のアニメオススメは

たまに言ってるかも

BEASTARS

無職転生

SPY × FAMILYかな


モブサイコも面白いのでぜし

3期やるらしいので



声優さんといえば、なんかトップクラスに売れてない限り給料マジで少ないとかなんとか



せっかく日本が誇れるアニメ業衰退したらほんま

悲しい




鬼滅の刃のアニメとかも制作会社の社長かなんかの脱税か中抜きかで問題なってたし




ドラケンの声優さんも不倫だなんだ

ゴールデンボンバー歌広場もふりんだぁ

あ、この前backnumberカラオケで歌ってたら出てきた唐田もbacknumber



みんなふりんすきねえ



イメージ悪いよう

ただでさえ大変なアニメとか声優とかオタクとかのイメージ下げんでくれえドラケンんん




そう、印象の話だと𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦



皆毎日をすごく彩ってるなぁって

なりますよく




大体遊びに行くっていっても旅行じゃない限りは

いつもの街ぶらぶらして

ちょっとオシャレなカフェでいつも似たようなものを食べ、ゲーセンやらとりあえず道やら

ちょっとしたイベントがしてたらみてみて



服屋さんもぷら〜っとみて

大体どこもなんだかんだ置いてるもの似てるなぁ



あ、North Faceねおけおけ

冬服高いなぁとか



でもそんな気合い入れて服見繕っても

私服とか仕事じゃない限り週に2回着るか着ないかなみたいな感じだし




別にモデルなわけでもなく





誰かに見てもらいたいとかではなくて




僕それできないんですよねえ




そろそろ魅せるかなぁ

ヌギッ




あ、電車ぼちぼちつくのでそれではまた


え、なんか電車の中納豆熟成させたみたいな臭いし始めたんだが



吐いたか、吐いたのか体臭かワキガかいうおお




最後まで見てくれた人はきっと僕と波長があいますねありがとうございます


今後ともよろしくお願いしますん



また定期的になんかしますバイビー