好きな瞬間

こんばんは


新生活が始まって

住まいが変わっても散歩できる距離にコンビニがあるのは変わってなくて良かったです



時々夜にアイスとか買いに

音楽かけながらふらふらと行くんですが



何も考えずにゆっくりと呼吸しながら行くので

頭の中がスッキリするのと


夜風の匂いは特に季節とか天気を感じられるので落ち着きます


ちょっと頭の中スッキリさせたいなって人はお金もかからないのでどうぞ(別に音楽は聞かなくてもいいかも)



こういう瞬間をインスタとかにあげてエモいとか言ってるタイプは嫌いですが



こういう瞬間はやっぱり自分の中で特別に感じて

好きなので言葉にして整理しておこうというあれです



もう一度言いますが

こういう瞬間をインスタとかにあげてエモいとか言ってるタイプは嫌いです


あとタメになる話を聞いた後にまじ深い話した〜とかあげるタイプも嫌いです

9割5分くらいの割合で深くも何ともないですそんなこと言ってる時点で浅いです

せめてもっと言語化してくれたら認めてあげてもいいです


明日から仕事の人は頑張りましょう

僕はそろそろリズムが掴めてきたのでまた活動し始めますと自分に言い聞かせています。


BEASTARSの話もしたいんですけどまた次回に


それでは